ホーム  > スポンサー広告 > 再開~~ > 航海日誌 > 再開~~

スポンサーサイト

--/--/--(--)


Category:スポンサー広告

CM×  TB×

再開~~

2010/04/19(Mon)

(ΦωΦ)うひょひょひょ~~

永らく、更新をしてませんでした。。。
いあね。。。交易ってSS撮る機会ってあんまり無いよね^^;
儲かっただのってブログみても、面白くないかな~~とか
LV上がったのだって、交易してれば上がるわけだし・・・
dol0396.jpg
そんなわけで更新はしてなかったわけですがw
(面倒になったとk(ケフンケフン))

そして!!
先日より海事復活しました~~(ワーワーパフパフドンドン
めっちゃ、なまっててクリ喰らう始末・・・
海事の面白さに夢中でSS撮りわすれてるし。。。orz

とりあえず、LV55なのでさくっとLV56に…
dol0398.jpg
これでLVキャップ解除クエも受けれる~~
ただ、極悪クエらしいので。。。誰かを巻き込んd(ry

そそ、戦列艦をFS強化したんですけど。。。
耐久1178もある~~(既に底だけどw
旋回は15!(クルクル廻りますww

さすがに底だと尻クリくらうとめっちゃヤバスww
でもね~海事の楽しさっていいな~~ww
(チャットは遅れるけど^^;)

あ、マルーナから『海賊の書きつけ』ってのを貰ったので
フレイアさんに探して(もらって)開けて(もらって)げっとしました~
フォルバンコート!!悪名装備ですよ。。。オクサン
ふふf、これは。。。PKになれと??
dol0397.jpg dol0399.jpg
まぁ、使う機会はないと思う(タブン)タンスの肥やしになりそうですw

つか。。。海事してるときよりも、嵐のときの方が名倉が多く落ちてます。。。orz

Category:航海日誌

CM(0TB(0

コメントの投稿

コメントの投稿
装飾
非公開コメント


トラックバック

トラックバックURL


