ホーム  > スポンサー広告 > 先日の続き。。。南蛮交易><b > 航海日誌 > 先日の続き。。。南蛮交易><b


--/--/--(--)


Category:スポンサー広告

CM×  TB×

先日の続き。。。南蛮交易><b

2010/01/20(Wed)

さて先日の続き・・・(詳しくはこちら

南蛮交易でサフラン1100を種子島849に交換して、
無法海域から安全海域のジャカルタまで移動してきたわけですが・・・
ココで龍脳のクエを受けようかな~と思ったけども
香料商人の転職証も出しておきたいとか思い、カリカットへ。。。

5回ほどで出たので受けて、リスボンへ~ご~~
無事積荷の荷崩れもなく到着~~
dol0386.jpg dol0387.jpg
香料商人の転職証の予備げっとww

さて今度は積荷の種子島をセビで。。。ぽい!(((ノ≧∇≦)ノ :・'.::・>+○
dol0388.jpg
おお~~交易LV49になった~わぁいヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノわぁい♪
ん。。。ちょっと待て?? あれ? あれれ?

以前のブログでもLV上がったときは載してたけど・・・
会話ログを確認しても。。。LV48のがない!!
・・・行動力見ると10増えてる・・・・

えっと。。。一気にLV2上がったようですww
低レベルのときはあったけど、まさか50近くなってこんなことが!!
種子島の経験値は恐ろしい。。。

・・・もう一回いってこよww
と、まぁ~南蛮交易の旨さを味にしめてしまいましたww
さすがに当日は無理なので翌日の無法→危険に戻ってから^^;;;
dol0389.jpg dol0390.jpg
・・・( ̄  ̄;) うーん
やっぱり無法じゃなくなると、相場が悪いな~~

デメさんと一緒にサツマイモオンラインで稼ぐですw
dol0391.jpg dol0392.jpg
でも回りは危険海域で、PKさんご一行も多いわけで。。。
長崎に着く直前に捕まった~~
さくっと上納を投げつけて回避w
dol0393.jpg

それから数回サツマイモ往復して~~いっぱいになったのでEUへ帰還!
dol0394.jpg dol0395.jpg
余った倉庫をナツメグとメースで満たして・・・アパートの在庫と合わせて
シラクサに投下して~LV50^-^ノ

まだ種子島は売りさばいてないので、コレをセビの相場を見て落とそうかな~~

あ、そういえば先日処理し忘れた、悪人退治のSSですが
本人からの要望で。。。><ぁぅ
dol0384.jpg
きちんとモザイク処理(薄め)で、更に拡大して掲載しておきますね~~

Category:航海日誌

CM(0TB(0

コメントの投稿

コメントの投稿
装飾
非公開コメント


トラックバック

トラックバックURL


