ホーム  > スポンサー広告 > 眠れない・・・OTZ > 航海日誌 > 眠れない・・・OTZ


--/--/--(--)


Category:スポンサー広告

CM×  TB×

眠れない・・・OTZ

2010/01/14(Thu)

毎日寒いですね~~
ファンヒーター前回でヌクヌクの中でアイスを食べる・・・
こんにちは、清-少納言ですww

昨晩、CCしてから寝ようと思ったけど。。。
妙に目が覚えて・・・
この記事の下書きなど書いてたんですけど・・・

商人として心機一転、装備なんかも変えたりして
dol0376.jpg dol0377.jpg
おお~~馬子にも衣装。。。意外に似合う??
どこかの商人と従者。。。(マテ

でも時には、襲ってくる悪いヒトを成敗しながら・・・
dol0378.jpg
あ、処理忘れた・・・ま、いっかww

あと。。。弓道部なども立ち上げたり(?)
dol0379.jpg


いまは日本は無法地帯になってるんですよね~><
でもそんな中、フロさんは元気に南蛮交易されているようで・・
商会チャットを耳にすると、火器が多くてとてもいぱい交換できるそうな・・・

・・・
・・・・
・・・・・イッテキマース"8-( *゜ー゜)カタカタカタ--..

お隣のマラガでサフランを買い込み(1100個)、ちょと相場悪くて140%。。。orz
EUの武器クエを受けて。。。丑三つ時に移動ww
途中で操帆があがった~R7とミトンで+1
dol0380.jpg

1時間半ほどかけて、セビ→ジャカルタ→長崎と航海、
さすがに平日の深夜は平和ですw
途中、喜望峰あたりにPKさん(アーバンライナー)は居たけど

長崎に到着して、レート確認
dol0381.jpg
dol0382.jpg dol0383.jpg

香辛料の柚子は在庫が少ないですけど、火器は在庫が豊富なので種子島が!!
サフラン1100⇔種子島849!!
すっげ~~~即交換ww

無事取引を終えたら、なんか眠くなってきた・・・
でもココで落ちるのは危険すぐるww
何とかジャカルタまで移動してきました~~~

という事で、次回の『世界の船窓から』はジャカルタからお送り致します。(ナニ



Category:航海日誌

CM(0TB(0

コメントの投稿

コメントの投稿
装飾
非公開コメント


トラックバック

トラックバックURL


