ホーム  > スポンサー広告 > 新春!大海戦w > 大海戦 > 新春!大海戦w


--/--/--(--)


Category:スポンサー広告

CM×  TB×

新春!大海戦w

2010/01/11(Mon)

先週末にイオニア海&東地中海で開催された
第50回 大海戦「ネーデルランド軍の攻撃」に連盟国として参加~~

・・・香料商人ですがww
N専ならいいかな^^;;;

初日は出れないので、2日目から参加~~
今回は大幅なアップデートの最初の大海戦ということで色々とドキドキですw
船は旧の強化船だし^^;

副官船長がプレイヤーの乗る船のLVになっていれば
副官船との交換が洋上で出来るんですよね・・・
船を交換して海戦のレギュレーション以外になると・・・
PCからも無事逃げれちゃうwww

これは。。。N専にとってはいいけど・・・
修正入るんじゃないかな~~^^;;;

dol0369.jpg
dol0370.jpg

2日目の結果は、まぁまぁ戦功は46でした~~
dol0371.jpg dol0372.jpg

3日目は・・・
dol0373.jpg なぜか旗艦してますww(戦う商人ですww)

戦功は64と結構稼げたかな~~
dol0374.jpg dol0375.jpg
情報チャットRおよび支援艦していただいた皆さんありがとうございました~



Category:大海戦

CM(0TB(0

コメントの投稿

コメントの投稿
装飾
非公開コメント


トラックバック

トラックバックURL


