ホーム  > スポンサー広告 > そうだ、京都(日本)へ行こう。。。JR○海 > 航海日誌 > そうだ、京都(日本)へ行こう。。。JR○海


--/--/--(--)


Category:スポンサー広告

CM×  TB×

そうだ、京都(日本)へ行こう。。。JR○海

2010/01/04(Mon)

改めまして。。。明けましておめでとうございます
清-少納言です^-^ノ

ElOrienteのアップデートから、色々やることが多くて
更新もママならない状態ですww

とりあえず日本へ!!。。。Road to JAPAN
まずは、日本へ行くためには勅命をこなさなければ・・・
皆さまより遅れての勅命です^^;

マニラ→ブルネイの勅命(鋼の砲弾・上納品)をしようと・・・
そうしたら、なんと!!
ルンで大投資戦勃発。。。なんというタイミング・・・

かねてから、勅命は商人で行おうと思ってたので
ずっと温めていた香料商人の転職証の出番です!!

セビで転職して、香辛料覚えて・・・テルナーテへの納品物(大型船尾楼)積んで
勅命の物資も積んで~~。。。EUの武器クエも受けて、マスケ積んで~~
っと。。。まぁ~やることだらけですねww
なんでも合理的に進めたいので^^;;;

この時点で22時・・・投資戦は25時までなので間に合いそうですww

とりあえず、ジャカルタでEUの武器クエを終わらせて・・・そのままアンボイナ~
投資戦クエを受けて、25時まで5回ほどできました。。。(貯金空っぽww 100M><)
dol0353.jpg

その後、積荷のマスケをテルナーテに投下。。。テルナーテには大型船尾楼とかお守りを納品。。。
んでもって今回のメインイベント~マニラで勅命!!ブルネイにGO~~
dol0354.jpg
。。。あんだけ東南アジアで海事しているにもかかわらず、初上陸ww
どんだけ、サボってるんだか^^;
まぁ~必要なところ以外いかないしねぇ~~(同意を求めたいww)

勅命は砲弾3回分あるので、間に上納品も絡ませて5回・・・
いっぱい勲記が溜まった~~^-^
dol0355.jpg

今回はこの辺りで。。。んで、香辛料を積み込んでEUへ戻って入港証を貰いに・・
dol0356.jpg dol0357.jpg

無事入港証をげっと~~。。。あれ?タベラのじぃちゃん。。。まだ話し足りなそう・・・
続いて話しかけると。。。爵位もくれた~~タブン投資戦で出てたのかもww
dol0358.jpg

ということで。。。コレから南蛮貿易と香辛料にガンバロ~~
でも、大海戦もあるし・・ちょと悩みどころです^^;;;



Category:航海日誌

CM(0TB(0

コメントの投稿

コメントの投稿
装飾
非公開コメント


トラックバック

トラックバックURL


