ホーム  > スポンサー広告 > ボンバルダ(鉄)造船 > 航海日誌 > ボンバルダ(鉄)造船


--/--/--(--)


Category:スポンサー広告

CM×  TB×

ボンバルダ(鉄)造船

2009/06/19(Fri)

先日の日記に書いたように、ボンバルダ(鉄張り)の造船です^^
ボンバルダ(鉄張り)ボンバルダ(鉄張り)

船を一時的に預かってもらって。。。新造!!
完成!ボンバルダ(鉄張り)

・・・造船所親方に造船依頼してから・・・
ふと思ったんですけど・・・

コレ。。。側舷砲2基 船首砲1基載せれるんですよね~
早速カロの船首砲6門を作ってもらった。。。まではよかった・・・

しかし!砲門スペースが・・・24門までですよ><
カロ2基載らない^^;
あぅ~少し失敗したかな~~

14門載せて・・・船首6門で20門かな・・・
ん~~ガンボートのほうがよかったのかな・・・
でも医療支援つけれるし・・・

とりあえず、コレで海戦してみよ~~^^

Category:航海日誌

CM(0TB(0

コメントの投稿

コメントの投稿
装飾
非公開コメント


トラックバック

トラックバックURL


