ホーム  > スポンサー広告 > El Oriente > 航海日誌 > El Oriente


--/--/--(--)


Category:スポンサー広告

CM×  TB×

El Oriente

2009/12/21(Mon)

一週間放置・・・
El Orienteが始まりまして、色々と遊びまわって・・・

遺跡ダンジョンとか行ってみたり・・・
でもでも、でも~~~

パッケージがアマゾンから届いてないです・・・
到着予定日は・・・12/20(´・ω:;.:...
dol0347.jpg

ようやく届いた~。。。届いたときの心境は・・・


という事で。。。早速、パッケージ開けて~
ROMとかは、そっちのけ~で。。。用があるのはシリアルのみ!
アカウントをアップグレード完了!!

早速、ダンジョンへ~~
dol0350.jpg dol0351.jpg

ピラミッドのダンジョン行ってきたけど、各階同じような感じで
もう少し変化がほしいかな~~

陸戦の新しいテクニックも(?)連続斬りとか覚えて~
いままで陸戦なんてほとんどしたこと無いけど、楽しみが増えたです^^


あと、ピサに使節団が移動してたので、ソコで開錠+1の服も貰ったです^-^ノ
dol0348.jpg

あとメスキータたんと2shot!
dol0349.jpg

数日後・・・商会貿易が出来るようになってセビの商館管理局から
交易品を納品できるようで・・・
dol0352.jpg

早速いくつか試してみたです・・
納品できるのは1種類で数量は100個までですね

今のところやってみたのは
シェリー100→→→日本の貿易利益が26増加
ウィスキー100→→→日本の貿易利益が33増加
ちなみに、あまってたオリーブ油100を納品したら。。。2ですw
商会の人たちが納品したものも少し表にしておこっと・・・


交易品名数量利益増加分確認者
オリーブ油1002納言
シェリー10026納言
ウィスキー10033納言
オランダ更紗10033ラス姉さん
干しリンゴ10030デメさん
プルーン10030デメさん

ということで、今のところは、オランダ更紗とウィスキーがいい数字ですね~
そのほかにも情報がありましたら随時追加しますので教えてくださいね~~^^

Category:航海日誌

CM(0TB(0

コメントの投稿

コメントの投稿
装飾
非公開コメント


トラックバック

トラックバックURL


