ホーム  > スポンサー広告 > 『 El Oriente 』先行ダウンロード開始 > 航海日誌 > 『 El Oriente 』先行ダウンロード開始


--/--/--(--)


Category:スポンサー広告

CM×  TB×

『 El Oriente 』先行ダウンロード開始

2009/12/15(Tue)

いつもとは違って、ブラウザを開いてまったりとWebを閲覧・・・
ブラウザのRSSリーダに反応!
※あたしはブラウザはSleipnirなのでRSSリーダ内蔵してる^^;

拡張パック『 El Oriente 』先行ダウンロード開始

早速DOLを起動して、パッチアップ~~^-^ノ
dol0346.jpg
無事完了~~んで起動~~~
dol0341.jpg dol0342.jpg
でた~~コレがEl Orienteの画像だ~~
 (注)え~~っと縮小してないのでクリックすると1920×1080で出ますww
んで右がスタート画面・・・
出来ないのは分かっていながら[ゲーム開始]をぽちっとなぁ~~ ρ('-'* ) ピッ

いつものようにバルたんとかライザたんの画面を飛ばして~
契約約款の画面がでて~~(まぁ~ココは一応斜め読みww)
というか・・・契約約款は必ず読みましょう!
読んでねぇ~とか説明されてないとかは聞き飽きてる(ΦωΦ)
読まなかったアナタが悪いんです、で終わりますよ ┬┴┬┨・m・) プププ

dol0343.jpg dol0344.jpg
IDとパスワードを入れて~アカウントの表示が出てきた・・・
ココで[決定]を・・・ρ゛(・_・*) ぽちっとなっ♪

dol0345.jpg
くっ! きょ、今日はこのくらいにしておいてやんよ!!
明日っていうか今日の夜まで首洗って待ってなぁ~~ ・゚・(ノД`)・゚・

*-----------------------*
2009/12/15 01:00追記
ようつべにオープニングムービーがあった・・・




ついでにコレもぽちっとしてください (シ_ _)シ

Category:航海日誌

CM(0TB(0

コメントの投稿

コメントの投稿
装飾
非公開コメント


トラックバック

トラックバックURL


