ホーム  > スポンサー広告 > アプデート > 航海日誌 > アプデート


--/--/--(--)


Category:スポンサー広告

CM×  TB×

アプデート

2009/12/14(Mon)

おはようございます、清-少納言です^-^

きょう(12/14)は朝10時からEl Orienteのアップデートで
24時間の拡大メンテナンスです・・・

う~~月曜日休みだから、いつも昼間まったり遊べるのに~~><
今日は遊べないのね・・・(´・ω・`) ショボーン
昼間は、家事して。。。あ、近所の温泉にいこ~昼間はすいてるしw
夜は・・・DVDでも見て時間つぶそ~~w


さて、昨日は書き忘れたオチですが、チビッ子の南米東岸の勅命で
ウマ50頭を納品するため、商会ショップで買ったんだけど・・・
勅命を報告して、いつものように18番商館のお掃除を(?)してたら
ウマ200頭 ウシ600頭ほどが放牧されてました~~~w
最初に商館のお掃除していけば良かった(´・ω:;.:...


んで、いつものように、ナッソー横でマルーナと戯れながら
白兵などもしつつ・・・やっと突撃Rが6に!!
いあいあ、砲術家なのに白兵してどうするww
dol0339.jpg
砲術系は 砲術R12 弾道学11 水平10 速射11 貫通10となったけど・・・
カンストまではまだ遠いな~~><

ときたま、船部品補充でハバナやトルヒーヨにいくけど
そのときにイングの艦隊を見つけると、交信!
成功率は50%くらいかな~、交信続けると成功率あがるのかな?
dol0340.jpg

さて・・・いよいよEl Orienteでジパングですが・・・
たぶんすぐに行くことはないと思うので
様子見してから行こうと思いますww
というか。。。街発見まともにしてないし~~( ̄∀ ̄; あはは…


Category:航海日誌

CM(0TB(0

コメントの投稿

コメントの投稿
装飾
非公開コメント


トラックバック

トラックバックURL


