ホーム  > スポンサー広告 > 南米東岸勅命クエスト > 航海日誌 > 南米東岸勅命クエスト


--/--/--(--)


Category:スポンサー広告

CM×  TB×

南米東岸勅命クエスト

2009/12/13(Sun)

さてさて。。。きのうの続き・・・

インド洋入港許可ももらえたので、早速南米東岸勅命クエをやるです^^
一番楽なのはウマ50頭らしいので商館で買って・・・(後でオチありw)

移動が目的なので、高速船(輸送スループ)でれっつご~~
dol0330.jpg

ちょうどボルさんが金買い付けに行くそうなので、引っ張ってもらって~
dol0331.jpg 途中の上陸地点で一旦離脱!

無事に納品を済ませて
dol0332.jpg
そのままマラカイボに移動、ボルさんと合流~~
まだ港に入れないのでボルさんに金を買ってもらって~
セビリアに帰還!

王城に行って、入港許可をげっと~
dol0333.jpg


これで南米各地に入れるようになったので、
早速ポルトベロ、トルヒーヨ、ヴェラクルスに行くですw
dol0334.jpg
目的は、トルヒーヨでドックを開設することとヴェラクルスで管理技術の取得
まだ冒険は19なのでバイーアの航行技術はもう少し先ですね~(@1500くらいだけどw)

dol0335.jpg ドックの開設完了!
使ってない船を修理も兼ねて保管しときましょw
ついでに、発展度あげの納品もしておいて~~
dol0336.jpg

ヴェラクルスに移動・・・ぶじに管理技術を覚えた~~
dol0337.jpg
でも、強化した専用艦は持ってないので何かつけなきゃ~
商大キャラックを強化しようかな~

ん~~大型スクーナークラスの船も欲しいしな~
まだLV足らないし、海事もないとダメだし・・・
しばらくは今のままにしよっと。。。アプデでいいのが出るかも知れないしね~

きょうのオマケ・・・
dol0338.jpg



Category:航海日誌

CM(0TB(0

コメントの投稿

コメントの投稿
装飾
非公開コメント


トラックバック

トラックバックURL


