ホーム  > スポンサー広告 > 入港許可げっと! > 航海日誌 > 入港許可げっと!


--/--/--(--)


Category:スポンサー広告

CM×  TB×

入港許可げっと!

2009/12/12(Sat)

インド洋入港許可もらった~~^^
イスパイベント進めてないけどw・_・w
名声だけでもらえたみたい^^;;;
dol0327.jpg

これで。。。南米勅命が出来る!!
ということは・・・技術スキルも覚えれる!
ドッグも使えれる~~~さっそくやらなくっちゃ^-^ノ

リスボンに使節団が到着したようなのでいってみよう・・・
行く途中で、警戒スキルアップ~~~
dol0328.jpg

リスボンの港にメスキータたん他ご一行さまが~~ww
dol0329.jpg
ライブイベントもすすめなきゃ~~お守りもらえるみたいだし~~
明日っていうか今日やろっと^^


Category:航海日誌

CM(0TB(0

コメントの投稿

コメントの投稿
装飾
非公開コメント


トラックバック

トラックバックURL


