ホーム  > スポンサー広告 > おめでとぉ~~ > 航海日誌 > おめでとぉ~~


--/--/--(--)


Category:スポンサー広告

CM×  TB×

おめでとぉ~~

2009/12/08(Tue)

大海戦参加の皆さまお疲れさまでした^-^ノ

アジアからEUに戻ってきて・・・
お土産のナツメグメースをドコに落とそうかな~

マラガ・バレンシア・パルマ・・・
ドコもあまり相場がよろしくない><

ってことでシラクサまでイッテキマース"8-( *~▽~)カタカタカタ--..
シラクサはナツメグ117 メース98 と、まぁまぁいい相場でしたので
ココに( 。・・)/⌒□ポイ
dol0322.jpg dol0323.jpg
5000↑の経験値を獲得してLVあっぷ~~
ん~~でも海事職なんだよね・・・
交易職なら。。。もっと稼げるとおもうと( ̄へ ̄|||) ウ~~
でもココでオマケにもらえるカテはなんでC1なんでしょww
香辛料だからC4くれてもいいと思うんですけどね~^^;;;

そのあと、特にすることがなく
無い脳みそを振り絞って考えて。。。
船部品の劣化もあるし

 ・・・ そうだ!女帝を引きに行こう!
 (注:もう既に女帝ゲットを前提w)

という事で、ラグーザのベロニカ邸へ・・・
dol0324.jpg dol0325.jpg
中には大勢の人がgggg

結局引けたのは、運命の輪。。。
効果は終了時になんか拾ってくるそうだ・・・

さ~てと、、、しばらく夜にこれないから、近場でカリブにでも行って
マルーナでも叩いてこよ~~
ついでにPFも更地にして、他の産出品を出したい~

あ、きょう公式のランキングみてたら
デメさんがランクインしてたので。。。のせてみたwww
dol0326.jpg

一度こういったランキングに載りたいなっと思う今日この頃・・・

ということで、ぽちっとよろしくですっ!

Category:航海日誌

CM(0TB(0

コメントの投稿

コメントの投稿
装飾
非公開コメント


トラックバック

トラックバックURL


