ホーム  > スポンサー広告 > 大海戦 終了! > 大海戦 > 大海戦 終了!


--/--/--(--)


Category:スポンサー広告

CM×  TB×

大海戦 終了!

2009/12/07(Mon)

先週週末に行われた大海戦・・・
やっとイスパの出番(^-^
という事で。。。3日間フル参戦!

NPC狩りでしたけど。。。
ん~結構戦功は上がったような感じ^^;

初日は最初ソロ艦隊で中型からペアを組んでっと
dol0310.jpg dol0311.jpg
dol0312.jpg dol0313.jpg
ペア艦隊には、フランスの青翠のダレン議長もいるという豪華メンバー!

2日目、3日目はフレイアさん・デメさん・なっちゃんも参加してエーゲ潜水艦隊で参戦!
dol0314.jpg dol0315.jpg

途中でPC艦隊に襲われたりとハプニングも有ったりでしたが
戦功も初日47 2日目70! 3日目45と大奮闘。。。かな?
結果を脳筋もつけて晒すですwww

dol0316.jpg dol0317.jpg
dol0318.jpg dol0319.jpg
dol0320.jpg dol0321.jpg


さてコレからはアプデも控えており、クリスマスやニューイヤーなどイベントが目白押し!
当分大海戦はなさげな雰囲気・・・BC終わったら交易を上げようかな~~~


Category:大海戦

CM(2TB(0

No title

2009/12/08(Tue)10:23

おつかれさま~
初めての大海戦楽しかったです^^
また誘ってくださいねw

のうきん見ると、なんかお守り使ってるんですが(-_-)

名前:なつ (URL) 編集

清-少納言">

おつかれさま~

2009/12/09(Wed)11:20

おつおつですっ

戦功も上げれたし楽しかったですね~
大海戦で爵位いっぱい貰っちゃいましょうw

お守りはいつ使ったんでしょうね~^^;;;

名前:清-少納言 (URL) 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
装飾
非公開コメント


トラックバック

トラックバックURL


