ホーム  > スポンサー広告 > 大海戦!! > 航海日誌 > 大海戦!!


--/--/--(--)


Category:スポンサー広告

CM×  TB×

大海戦!!

2009/06/16(Tue)

今日のメンテで告知されると思ってましたww
いよいよ・・・大海戦 ◆第44回 フランス軍の攻撃

今回は先月ヴェネツィアの攻撃を受けた、フランスのターンですよ

海事しか出来ない私にとってのメインイベントww
まだ、よわよわですけどKIAIで頑張るです ^-^ノ

さて、先日よりこの海戦のために船を新造しようと画策
自分は造船5+1なので、小型くらいしか新造できない・・・
んでもって・・・工芸ほかスキルなし!!

商会の人に手伝ってもらってパーツ作りです^^;
作りたいのはボンバルダ(鉄)

実はよく分からなかったのですが、バレンシア・セウタで造るのと
バルセロナで作るのは違うんですよね・・・同じ名前なのに・・・

バルセロナのボンバルダは 1,015,200 D
ボンバルダ(銅張り)

平甲板型小型船体 小スクウェアセイル 砲門20 小マスト
縦201 横24 旋回12 対波6 装甲17 耐久337 (銅張り)
ボンバルダ(銅張り)


バレンシア・セウタで造れるのは 1,410,000 D
ボンバルダ(鉄張り)

上の素材に加えて加工鉄材
縦199 横23 旋回12 対波6 装甲17 耐久350 (鉄張り)
ボンバルダ(鉄張り)


どちらも、R3で造れるんですよね・・・やっぱり耐久が欲しいので鉄ですよ
完成!ボンバルダ(鉄張り)


昨日、材料を集めてパーツ作って・・・
さて。。。新造。。。でも船の枠が~~~
どうせなら、★2にしたいので、轟音機雷を探してからになりそうです^^;

SS取ったら差し込みますね~~^^;

Category:航海日誌

CM(0TB(0

コメントの投稿

コメントの投稿
装飾
非公開コメント


トラックバック

トラックバックURL


