ホーム  > スポンサー広告 > Liveイベント ~遣欧少年使節団~ > 航海日誌 > Liveイベント ~遣欧少年使節団~


--/--/--(--)


Category:スポンサー広告

CM×  TB×

Liveイベント ~遣欧少年使節団~

2009/11/30(Mon)

昨日はLiveイベント~遣欧少年使節団~(2回目)に参加!
1回目は参加できなかったから。。。(((o(^。^")o)))ワクワク

まずはケープまで移動が必要ですが。。。途中に海賊さんがいるそうで。。。
旗艦以外は海戦装備で。。。もきゅぅ偽装○○艦隊で出撃!!
dol0298.jpg
で、で、で???
旗艦がいませんww。。もきゅぅ偽装○○艦隊BCDE・・・
旗艦は (*^-)_[布団]]]]...ずりずり (役に立たん旗だぬ~~( ̄o ̄;)ボソッ)

海賊と遭遇することもなく、ケープに・・・
到着後、名倉の錬度あげのため模擬をして~
dol0299.jpg
ばっちり準備おk!

少しゴハンのためバザ放置しておいたら、いつの間にかNPC参上w
dol0300.jpgdol0301.jpg

この頃から大勢のPCが集合してきて、ケープの街中はカオスな状態ww
検索をかけると・・・各国別でも100人↑。。。600人以上いるわけですねw
さすがに、この狭い範囲ではグラボが2枚挿し(クロスファイアー)でも表示が^^;;;

そしていよいよ、メスキータたん登場!!
後ろにコッソリ出てきましたよww
dol0302.jpg エーゲ海軍本部に堂々と現れるとわ!!

一通りイベントの説明(?)をしてるんですけど・・・批難轟々です^^;
dol0303.jpg

いよいよ海賊討伐に出発!
今回はエーゲ艦隊は3艦隊・・・風鈴商会さんもいて大所帯ですw
dol0304.jpg dol0305.jpg dol0306.jpg
NPC取り合いが各所で発生してたですね~
あと、貢献度は勝利であがるから。。。旗艦にすぐ白兵でw

イベントも無事終了して、そのあとはリオに移動して金を積み込み~
ごっそり買い込んでEUに帰還・・・
dol0307.jpg dol0308.jpg

海賊さんいないか検索・・・
dol0309.jpg
エーゲ商会率が非常に多いというか、うちら以外いないしww

またこんなイベントあったらいいですね、商会みんなで参加できるしね~~



Category:航海日誌

CM(0TB(0

コメントの投稿

コメントの投稿
装飾
非公開コメント


トラックバック

トラックバックURL


