ホーム  > スポンサー広告 > 交信、交信っと・・・ > 航海日誌 > 交信、交信っと・・・

スポンサーサイト

--/--/--(--)


Category:スポンサー広告

CM×  TB×

交信、交信っと・・・

2009/11/26(Thu)

随分と寒くなってきましたね~
ファンヒーターを入れて。。。毛布をひざにかけて・・・ぬっくぬく~~^-^
あんまり暖かいと寝ちゃうけど^^;;;
こんにちは清-少納言です。

お部屋は暖かいけど・・・WebMoneyを買い忘れた~~~><
|コンビニ| λ............トボトボ。。。。バザ放置して買いに行ってきましたww


以前の日記でも書いたように、最近は交信を始めてます^^
別に亡命とかを考えてるんじゃないけど、仲良くすることはいいことですよね~~
dol0291.jpg dol0292.jpg
でも2回に1回くらいしか成功しませんww
艦隊の大きさにも左右されるのかな~~?

カリブで街訪問ごとに投資やトルヒーヨに依頼斡旋を納品したりしながら
海事してますけど。。。先日、久しぶりに爵位が!!
dol0293.jpg dol0294.jpg
dol0295.jpg
やっと准二等がもらえた~~
ずっと大海戦も参加できてないから戦功も上がらず、ずっと止まってましたww
というか。。。商人で貰ったのって・・・何回目なんだろ?(?_?)
冒険は街報告で一回貰ってるけど。。。


さてカリブも危険海域に戻って。。。色鮮やかな方々が大勢^^;
トルヒーヨで買出しを終えたら。。。バルバロス・ウルージという赤ネが入ってきました~~

 ドキドキ!。。。(周りにはだれもいません!!!)
 もしかして・・・あたし??
 (Ψ▽Ψ*)イヤン♪

少しSayでお話したら、
 「戦列艦はコワイ、襲わないでね~」
とか言って、いずこかに行かれましたww
無用な争いは避けたいので(?)、お話ですめばラッキー^^

その後は。。。ナッソーに移動してマルーナを ^-^
たまに奇襲してくるバッカニアとかも。。。( ̄~; ̄)ムシャムシャ
dol0296.jpg dol0297.jpg

少し前までは、危険になったら安全海域に移動して狩りしてましたけど
なんだろ。。。襲われても、まぁ~いっか~~とか考えてたりww
交易品載せてるわけじゃないし。。大して大事な物も持ってないし~~ww
被害にあったら嫌だけど・・・そうなったら、その場で考えようww


Category:航海日誌

CM(2TB(0

No title

2009/11/27(Fri)00:02

ヴェネ交信持ってるから頑張ってたけど
航路変わったらヴェネ艦遭えなくなって
そのうち見かけてもしなくなった。
今はもう中立状態まで落ちている気がする。
盟友までいっても手を抜けばそんなもんなのが切ない。
飽きずに続けられるかどーかが鍵だぜ。

関係ないけどコメント欄探すの手間取った。

名前:ふぁ裏 (URL) 編集

清-少納言">

ふぁ~~ぃ^-^ノ

2009/11/27(Fri)10:38

ん~いまはEUとカリブにいることが多いので
イング艦艇を見つけて交信してるけど・・・
何度、間違えて交戦しそうになったことか^^;

このブログテンプレを設定したあたしも、
最初はコメント欄が見つけれませんでした~~w

コメント欄・トラバはタイトルの↓にありま~す

名前:清-少納言 (URL) 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
装飾
非公開コメント


トラックバック

トラックバックURL


