ホーム  > スポンサー広告 > 初PKK! > 航海日誌 > 初PKK!

スポンサーサイト

--/--/--(--)


Category:スポンサー広告

CM×  TB×

初PKK!

2009/11/23(Mon)

ネタが少し集まってきた!
・・・と思ったら、今度は更新する暇が・・・orz

こんばんわ、清-少納言です。

きょうは。。。オードブルにまずこの話題から・・・
dol0280.jpg
えっと冒険LVが@39ってところで嵐に遭遇ww
ぶじLVアップですよ~~^-^

続いて、最近のマイブームが交信です!
いちど他の国の人と交信したかったのよね~
dol0281.jpg
副官のエマがイングランドとの交信ができるみたいなのでやってみました!

dol0282.jpg
相変わらず、ボケボケのエマちゃん・・・
少し時間を置いてもっかい挑戦!!
dol0283.jpg
dol0284.jpg
無事に交信できました~~この調子で友好度あげていきましょ~~^-^ノ


さて本日のメインはタイトルにあるようにPKKです。
エーゲ商会の商会員が海賊被害に!

ウチのカワイイ商会員に手を出すとは・・・
これは由々しき問題です。。。
商会員を守るのは商会長の役目!
代表のバンバンさんと副代表代行(?)のあたしで哨戒活動です

現場に到着したときには既に逃げてしまった後で。。。
追いかけっこです・・・南米からカリブに警戒を・・・
そしてマラカイボ周辺に潜伏中の容疑者を補足!
お仕置き開始~~~
dol0285.jpgdol0286.jpg

お仕置き完了して・・・
今回はじめてPKK参加で初白星^^
賞金が2.4M・・@@;
dol0287.jpgdol0288.jpg
そして、悪態をつく海賊さんに・・・
バンバンさんが『うちの組員のお返しです^^』
おお~~なんかカッコいいぞ!いつもと違うww
~~~ヾ(〃^∇^)o キャー!!!

初めての海賊さんは・・・
dol0289.jpgdol0290.jpg
この方でした~~
この後、しばらくしてウィレムにいたので少しお話を。。。
なんというか・・・シモネタ好きな、よく分からない人でした~~ww
でも、クイズで正解に近かったので海賊ロットを4枚もらった~ヽ(*^。^*)ノ



↑PKF出動要請ぼたんw

Category:航海日誌

CM(0TB(0

コメントの投稿

コメントの投稿
装飾
非公開コメント


トラックバック

トラックバックURL


