ホーム  > スポンサー広告 > せっせと更新w > 航海日誌 > せっせと更新w


--/--/--(--)


Category:スポンサー広告

CM×  TB×

せっせと更新w

2009/11/20(Fri)

更新更新っとww

さっき寝ようとしてお布団にもぐりこんだけど、寝付けなくって・・・
少し画像を処理してたww

ここ数日の海事してたネタがあるので更新~~♪
ネタがあるっていいことですね~w


最近はカリブでバッカニアとかを退治してるんですけど・・・
ウィレムしか行ってなくって・・・近くにカラカスって街もあるので
船員さん補充を兼ねて行ってみることに・・・
dol0273.jpg
発見!まだ行ってない港がいっぱいww
そのうち冒険職に転職したら、港めぐりと報告をしなきゃ・・・
(海事から転職するのかっ!と言う突っ込みはなしでw)

この周辺でNPC狩りをしてEUに戻るといったペースで・・・
帰りはポルトベロでクエを何か受けて。。。またセビでマスケット配送を受けて・・・
バルボアさんに配達~~報告はもちろん、このヒト~~
dol0274.jpg dol0275.jpg
ラウルたん。。。(*´д`*)ハァハァ
この、ハスキーボイス(謎)と焼けた肌・・・(´▽`)はぁぁ・・♪(うっとり)

ちょっと冷たい口調がグッド!でもツンデレなんですよw
dol0276.jpg dol0277.jpg
酒場の親父・・・よく分かってるね~~

さて、今回はトルヒーヨにも・・・統率ブーストで持っていた『名君のオーブ』でも
納品できると知り、少しでも貢献できたら・・・っと、、、
イスパ理事のフローズンナイツさんに納品場所を聞いて納品w 国家貢献勲記2枚ゲット^-^b

ちょうどフロさんも文化度向上のため、こちらに来ていたのでお手伝い^^;
dol0278.jpg
なんか、いっぱい預かって・・・納品納品ww
dol0279.jpg
おお~~やっぱりいっぱい納品するとせりふが違うww
国家貢献勲記も15枚ももらえた(^-^)ノ

開拓地の納品はしたことなかったけど、依頼斡旋とか投資書でも出来るそうなので
今度から来たついでに少しずつ収めトコ~

イスパにゃんの皆さん!
発展度向上のためカリブに来たついでにでも、
依頼斡旋とか1枚でもいいので納品してくださいね~~
よろしくお願いします(o*。_。)oペコッ

ついでにランキングもww

Category:航海日誌

CM(0TB(0

コメントの投稿

コメントの投稿
装飾
非公開コメント


トラックバック

トラックバックURL


