ホーム  > スポンサー広告 > たまには更新ww > 航海日誌 > たまには更新ww


--/--/--(--)


Category:スポンサー広告

CM×  TB×

たまには更新ww

2009/11/18(Wed)

最近更新のペースが遅い!とお叱りの声が方々から。。。
だって~~面倒ネタが無いもんww

ま、ソレは置いといて・・・
こんばんは、清-少納言です。

海事に戻ってるので、あまりネタ的な物がないのは事実・・・

アジアでブギス白兵したりしてますw
まぁ~ここでもこんなコト言われてますww
dol0269.jpg
前回、『幽霊船』『艦隊の行方』と極悪クエをしたのですが、SS撮り忘れ~><
次はちゃんと撮らなくっちゃ^^;

白兵してると撮る暇があるので止まって・・・
波動砲の準備~~
dol0270.jpg
前後から撃たれたら痛いだろうなぁ~~ww

さて、アジアが危険に戻ったので、近場のカリブで交易&海事です
ポルトベロの酒場で・・・
dol0271.jpg
・・と、このように噂されてます!

カリブでは、マルーナとかもいいけど、お手軽なのがバッカニア!
ウィレムからも近いし、砲撃だけで600↑ 白兵入れても400ぐらいもらえるからウマウマw
しばらくはココで稼ごうww

さて、Sayの方ですが、毎度のようにセビで遊んでますw
ロリキャラが集まって練習です~
まずは、簡単にガッツポーズのタイミングあわせから!
後ろでインストラクター(?)が厳しい目で・・・
dol0272.jpg
徐々にタイミングも取れるようになってきた~
目指せ!LSL・・・


Category:航海日誌

CM(0TB(0

コメントの投稿

コメントの投稿
装飾
非公開コメント


トラックバック

トラックバックURL


