ホーム  > スポンサー広告 > 久々の~更新ww > 航海日誌 > 久々の~更新ww


--/--/--(--)


Category:スポンサー広告

CM×  TB×

久々の~更新ww

2009/11/09(Mon)

久しぶりの更新ですww
なぜかっというと・・・モニターが壊れた^^;

いえ、このPCのじゃないけど。。。
ナイトが来たときに使ってるPCのですけど・・・
コレをアッチに。。。新しいモニターをコレに・・・
という事で(ナニがw)
dol0260.jpg
おっきいです・・・24インチワイド・・・
カーソルの移動が~~!遠いww

さて、ここ数日は色々とお誘いを受けて沈没船にも・・・
dol0261.jpgdol0262.jpg
沈没船ではエビは貴重品のようで。。。開錠スキルが必要です!!
エビいっぱいげっとして、エビ祭り~~♪

さて、最近はパタデコーラばかり着てましたけど・・・
Yappaさんが可愛い服を出品してました~
dol0263.jpg
サラスさんと一緒に・・・あ、目つぶってるw
ポーチも付いてますよ~~、このポーチの中には・・・秘密がいっぱいww

可愛いのでバザーの横で見本に^-^ノ
dol0264.jpg dol0265.jpg


さて、姉のことも少し。。。
dol0266.jpg
街訪問は殆どしてないですが・・・クエで訪問ww

dol0267.jpg dol0268.jpg
ボチボチとクエもしながら、LVやスキルアップしてま~~す



Category:航海日誌

CM(0TB(0

コメントの投稿

コメントの投稿
装飾
非公開コメント


トラックバック

トラックバックURL


