ホーム  > スポンサー広告 > ヽ(´◇`)ノ ファ~♪ > 航海日誌 > ヽ(´◇`)ノ ファ~♪

スポンサーサイト

--/--/--(--)


Category:スポンサー広告

CM×  TB×

ヽ(´◇`)ノ ファ~♪

2009/10/28(Wed)

少し、まったり落ち着いて・・・
じゃなくて、、、なにしようか思案中ww

海事かな~、やっぱり海事かも?
でも、海事もしたいし~、もう海事しかないんじゃない?

カリブでマルーナかな~
とか言いながら、カリブ土産を売り飛ばして・・・
dol0256.jpg
LVあっぷ~・・・交易40になってしまいました^^;

その後、セビでまったり。。。銀行前にはいつもバンバンさんとかいたりする。。。
漂白はいいんだろうか・・・ww

チビッ子が集結してきたので、記念撮影w
dol0252.jpg  dol0253.jpg
エリーチェさんのブログにもありますが。。。
エーゲロリキャラーズの結成です・・・随時メンバー募集中!(ぇ
歌って踊れるアイドル軍団を目指すですw
参加希望者はエリーチェさんまでww (ぁ

エリーチェさんを招いて、2階建てのアパートを披露w
何も飾るものがないので、殺風景ですがww
dol0254.jpg dol0255.jpg
北海風のR4基本改装です^^

ついでといっては何ですけど。。。地中海風のR2も載せトコ~
dol0257.jpg

そのあと、いつものようにペットのレッサーパンダのたぬき(?)にゴハンを・・・
dol0258.jpg
立った~ク○ラが立った~~(違
もしかしてこれわ!!

早速バザーしてみると・・・ちゃんと出てきたですよ~~
dol0259.jpg
ココまで野菜くずばっかりだったので、混合餌(野菜)を上げたのが良かったのかな~
上げたときにでる、モヤモヤがいつもより大きかったような・・・


らんきんぐ~

Category:航海日誌

CM(0TB(0

コメントの投稿

コメントの投稿
装飾
非公開コメント


トラックバック

トラックバックURL


