ホーム  > スポンサー広告 > 商会対抗BC (VS 猫教団商会) > BC(BattleCampaign) > 商会対抗BC (VS 猫教団商会)

スポンサーサイト

--/--/--(--)


Category:スポンサー広告

CM×  TB×

商会対抗BC (VS 猫教団商会)

2009/10/27(Tue)

先週の日曜日に商会対抗のBCがありました~
今回は、猫教団商会さまとの対抗戦です^-^

いつものスキルR制限付きのではなく、
大型艦でも轟音機雷でも、大砲もなんでもおk!
3勝したら勝ちで、制限無しのアルティメットバトル!

まずはセビリアにてご挨拶~
そのあと教祖さまのありがた~い、お言葉が・・・ありませんww
dol0244.jpg

dol0245.jpg
○かじりされちゃうそうですけど・・・
かじられたらかじり返すのだぁ~~(=^・^=)

あ、でもいつものようにお布施のお話はあったですよ~
dol0246.jpg dol0247.jpg
お布施(賄賂)をすれば1勝らしい・・・
いあ、勝利は実力でもぎとるのだぁ~~!

さて、その後は海軍本部に移動して・・・海軍大将や王下七武海との対戦
戦闘準備に取り掛かります、最初は練習で・・・
dol0248.jpg
dol0249.jpg

コチラは人数が多いので次々にプレイヤーを変えながら・・・
途中経過は、中継があったので(mms://121.2.128.215:2195)そちらで観戦w
2敗して、後がないところから巻き返し最終戦にもつれ込んだわけですが・・・
結果は!最後はDraw。。。引き分けですw

引き分けなんてあるのかと目を疑いましたけどww
結局、5戦して2勝2敗1引き分け。。。完全に引き分けでしたw

さてセビに戻って、集合写真・・・
dol0250.jpg
一部吹き出しで隠れてる人が居ますが。。。ちょと出すには問題がww

今回は引き分けたけど次回はけちょんけちょんにしてやるのだぁ~~
今回の結果。。。(あたしの出た分だけw)
dol0251.jpg
反省点は。。。海事から少し離れてて、スキル発動に手間取ったり
総合的に、スキル不足だったかな~
海事スキルの向上に努めましょ~~^-^

↓ブーストボタンw

Category:BC(BattleCampaign)

CM(0TB(0

コメントの投稿

コメントの投稿
装飾
非公開コメント


トラックバック

トラックバックURL


