ホーム  > スポンサー広告 > むふ。。。|・m・)  > 航海日誌 > むふ。。。|・m・) 


--/--/--(--)


Category:スポンサー広告

CM×  TB×

むふ。。。|・m・) 

2009/06/14(Sun)

ガチ脳筋の清-少納言です・・・こんにちはw

あ。。。名前入力が面倒なら少納言とか納言とかご自由にw
・・・でも納筋とかは・・・><

まぁトリア-エズNPC狩りするです^^
カリカット周辺で自警団を叩きながら。。。
追突されて、お尻にクリ入れられて(/TДT)/あうぅ・・・・
すっかり戦ピンは底耐久 作戦用コルヴェも底が見えてキタですww

どど~ん (・_・)ノ ポイ((((((●~
海事LV36
LV36になったですw

ガンガンいくですよ~~って
自警団を探してo(゜ー゜*o)=3=3ウロウロε=ε=(o*゜ー゜)o
海事LV37
めでたく冒険26 交易23 海事37になった~~(^-^ノ

貸金庫に入れておいたカロも予備がなくなって
いったん、セビに戻るかな・・・
少しはお金も稼がないと。。。コショウ満載でいざ帰国の途に・・・
セビ移動中w

とても星空が綺麗です・・・
「今日は北斗七星がよく見える。そのわきで輝く小さな星さえも…。」
え・・・・

えっと。。。コレって死兆星なのか!!
もしかして死亡フラグ??



あ、いつもBCの末席に参加させていただいてる
風林火山商会さんに脳筋データとかあったですよ~
皆さんのデータすごいな・・・もっとがんばろ^-^ノ

Category:航海日誌

CM(4TB(0

捕捉。

2009/06/15(Mon)15:39

スパイ活動開始。

名前:ふぁ裏 (URL編集

Re: 捕捉。

2009/06/15(Mon)18:07

あぅ。。。CIAとかMI6とかKGBとか陸幕2部ですか@@;

名前:清-少納言 (URL) 編集

みっけ~~

2009/06/16(Tue)17:56

見つけたぞ、こんなところにブログがw

私もあるよ、ブログw

名前:Mr・ai (URL編集

みつかった^^;

2009/06/16(Tue)21:41

あらら^^;
見つかってしまいました・・・

砲門&コメントありです~~

名前:清-少納言 (URL編集

コメントの投稿

コメントの投稿
装飾
非公開コメント


トラックバック

トラックバックURL


