ホーム  > スポンサー広告 > (/TДT)/あうぅ・・・・ > 航海日誌 > (/TДT)/あうぅ・・・・


--/--/--(--)


Category:スポンサー広告

CM×  TB×

(/TДT)/あうぅ・・・・

2009/10/23(Fri)

か、課金がきれてますぅ~~orz

課金しろよっと声が聞こえてきそうですが・・・
きゅ~りょ~びまで待ってくださいww

ほんとは今日入ってるはずなんだけど。。。
銀行に行ってません。

こんばんわ、Say少納言です・・・


という事で。。。(ナニ

週末まで入れない><
というか、夜はお仕事だし。。。OTZ
昼間はすぴすぴしてるですww

ま、そんなコトは置いといて。。。
先日カリブ全域が安全海域のときに、ナッソー観光に行ってきたです^^

あ~~~~時間が!!
ちょと問題発生のため、またあとで書きますww
ノシシ


---8<-------こっから追記-------->8---


イベントで貰った↓コレ↓を使ってみたww
dol0243.jpg

そ~です、先日の訪印でゴアとカリカットで使って。。。
一枚余ってたのですww
そのほかのインド地域はそのうち行けるだろうし・・・
どうせなら、カリブで入れないところで。。。

って言うことで・・・
dol0234.jpg
ナッソーに突撃~~!!

・・・・・・
dol0235.jpg
ヤッパ賄賂いるですか~~?。゚(PД`q。)゚。 

と思ったら。。。
dol0236.jpg
臨時入港証、発動!!
dol0237.jpg
無事、ハッケソ!!!わぁいヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノわぁい♪

さっそく、街中を探検です・・・
dol0238.jpg
いあ。。。名乗ってるしww

dol0239.jpg
つか、海事LV一桁なんですがww

dol0240.jpg
・・・・・

dol0241.jpg
交易品は売れませんか~~??

dol0242.jpg
海賊島のヤツが、どの口で言う!!

ま、突っ込みどころが多い人々で賑わって(?)ましたww
もう2度と来ないと思うけど・・・タブン

カリブの暑い夜(?)の、甘~いひと時として・・・
航海日誌の1ページに収めておこう


続きを読んだ人はくりっくww

Category:航海日誌

CM(0TB(0

コメントの投稿

コメントの投稿
装飾
非公開コメント


トラックバック

トラックバックURL


