ホーム  > スポンサー広告 > 交易ガンバルw > 航海日誌 > 交易ガンバルw


--/--/--(--)


Category:スポンサー広告

CM×  TB×

交易ガンバルw

2009/10/18(Sun)

ただし。。。貴金属オンリーですけどw

商人は相場に左右されちゃいますね~><
時間がうまく合えばいいんだけど。。。

ぼちぼちと商人を続けて、はや23日。。。意外と続いてますww
クエも一緒に受けながら・・・ぼちぼちとLV上がってるです^^;
dol0225.jpg
やっと交易LV39です。。。マスケットはドコに持っていっても名産は付くけど
火器暴落多いですww

リオとかヴェラクルス・マラカイボとEUをいったり来たり・・・
たまに、ボルさんとかにお会いして、支援してもらったり~~
dol0226.jpg
ん~~いっぱい買えると熟練もいいみたいで、楽にスキルが上がった~~

南米・カリブに行くついでで、PFもお手入れ。。。
休憩すると副官の間延びした声で起こされる。。。(o-w-)oナヌ?
dol0227.jpgdol0228.jpg
交易兼移動用は武装大型スクーナーだから少し容量が少ないですね~
もっといぱい積めるのにしたかったり~~
紋章もタイガーをもらって、コレで。。。阪神タイガース仕様ww

さて、金を大量に持ち帰ってクエ報告・・・
dol0229.jpg
ロサリオがたま~に正装度がいいといってくれるけど。。。なんか棒読みのようなww

さくっと金を落として・・・・
dol0230.jpgdol0231.jpg
会計が上がった~~つかこのLVで会計が低いのってどうよ?って感じですがww
ついでにワインも買い込んで。。。あ、こっちの取引も上がった~~ヽ(*^。^*)ノ

さて、昨日のBCですが・・・ぶっちゃけ眠たくって・・・
フラフラ~~っと。。。前半は良かったけど。。。
3戦目くらいからはもう半分寝てる状態でww
dol0232.jpg
与より被のほうが多いダメな子です><
久々の海戦でなんかパニくってましたよww
でもやっぱ交易より海戦のほうが楽しかったりするけどww

とりあえず、BCがあるので海事職にもどったので、交易人生は23日で終わり~~w
さ~て、南米で回避上げでもしようかな~~砲術系も上げておきたいし~~
なにしようか。。。と迷ってる~~~ww

交易職に耐えられた日数 23日でした~~

賭けに勝った人はポチっと。。。w

Category:航海日誌

CM(0TB(0

コメントの投稿

コメントの投稿
装飾
非公開コメント


トラックバック

トラックバックURL


