ホーム  > スポンサー広告 > 商会イベント(テノチティトラン) > 航海日誌 > 商会イベント(テノチティトラン)


--/--/--(--)


Category:スポンサー広告

CM×  TB×

商会イベント(テノチティトラン)

2009/10/14(Wed)

連休は商会イベントでテノチティトラン発見ツアー
おJALで行くテノチツアー(おJALぱっく)ww

参加人数が多いので日曜・月曜の2回開催w

あたしは日曜日に参加~~
でも多いので2艦隊です^^
dol0213.jpg

当日はドミンゴに集合。。。(帰宅が遅くて少し遅刻w)
dol0214.jpgdol0215.jpg
テロまがいの占拠宣言ww おばかな要求もしてみたり・・・w

いよいよ、クエスト開始!最初は海戦です
久々でワクテカww
dol0216.jpgdol0217.jpg
あ、たけふみさんが潜水したので記念にww
なんか。。。意外と早く敵旗艦が落ちたのでなんか物足りない・・・
プハァー(*^Q^)c[]オカワリ! っとオカワリを要求したりww
んで、もう一つの艦隊に潜り込んで。。。
dol0218.jpg
はぁ~~満足。。。やっぱ海事は面白いww

んで次は陸戦ですね~これは得意じゃないので^^;
あたしは後ろでペチペチとww
dol0219.jpgdol0220.jpg

いよいよ帝都潜入(?)
dol0221.jpg
アステカのピラミッドがありますね~~
いあ~~来た甲斐があった~~

dol0222.jpg
視認で遺跡を発見、無事クエスト完了です^-^ノ

最後はピラミッド前で記念撮影w
dol0223.jpg dol0224.jpg
楽しかった~~またこういった商会イベントもしたいですね~

あ、商会イベントといえばBCが今週末ですね
恒例の風林火山商会との交流イベントと
今月は猫教団さまとのBCもあるです^-^

もうソロソロ商人を引退して。。。海事にもどるかなww

このような商会イベントもありますので、ワイワイと楽しみたい方は
是非エーゲ商会に入会しては??
随時商会員募集中ですw

Webでの申し込みは↓(ぇ

Category:航海日誌

CM(0TB(0

コメントの投稿

コメントの投稿
装飾
非公開コメント


トラックバック

トラックバックURL


