ホーム  > スポンサー広告 > 公式イベント消火(?)2nd Edition > 航海日誌 > 公式イベント消火(?)2nd Edition


--/--/--(--)


Category:スポンサー広告

CM×  TB×

公式イベント消火(?)2nd Edition

2009/10/13(Tue)

うはははh・・・
ブログ更新さぼってますたw

お仕事の時間が不規則で、睡眠不足と生理不順(ぇ

規則正しい生活を心がけましょうw
こんばんわ、Say清少納言です。

さて、今日はチビッ子ですw

公式イベントでカリブ~インドまでの臨時入港許可がもらえたので
この際、ゴアとカリカットにいってみようかと。。。
貸し金庫も増やしたいし・・・(これが一番の理由だったり~~w)

dol0206.jpgdol0207.jpg
コレが臨時の入港許可! インドまでならドコでもおkの優れものw

とりあえず、ノコノコww
dol0208.jpgdol0209.jpg

まずは、潜入および発見成功!!

とりあえず銀行を襲え~~ww
dol0210.jpg
無事に貸し金庫の強奪に成功! これで10個になった~~(o⌒∇⌒o) ノ

続いて。。。できるか分からないけど・・・
カリカ投資も今回の目的でもありますw
社交ブーストと正装度強化して・・・
dol0211.jpg
3M程度ぶちこんでおいたですww

帰りは、コショウを大量にw
んで、ホンとは香辛料クエしたかったけど出ないので
紅茶クエを受けてEUに戻ってきたです~~

というか。。。徹夜明けで半分寝てましたww
あ、懺悔もしたので。。。
dol0212.jpg
商人だから当たり前ですよね~~w

そう思う人は↓をクリックw

Category:航海日誌

CM(0TB(0

コメントの投稿

コメントの投稿
装飾
非公開コメント


トラックバック

トラックバックURL


