ホーム  > スポンサー広告 > 公式イベント消火! > 航海日誌 > 公式イベント消火!


--/--/--(--)


Category:スポンサー広告

CM×  TB×

公式イベント消火!

2009/10/06(Tue)

商人になってからというもの、日々交易に明け暮れてますw
すでに10日を経過・・・ここまで続くとは・・・本人も驚いてますww
正直。。。あ き て き た 。゚(PД`q。)゚。 

たま~に警戒切ってると、雑魚NPCが奇襲してきますw
んでも、砲は船尾のみなので、後方ならいいんですけどね~
面倒なので白兵でww
水・食料・ラム酒とかもらえて美味しいww

やっぱり。。。海事がたのしいですww

さて公式イベントも火曜日のアプデで移動しちゃうと思うので行ってきたですw
ジャカルタにマスケを持っていく『ヨーロッパの武器』のついででww

マラッカで変な名前の人種に話しかけて・・・
dol0201.jpg
何とか消火!(←字がちげぇ~しw)

んでいよいよ懺悔のお時間・・・
dol0202.jpg
・・・居眠りするほどバザーしてませんが??

その後アンボイナでナツメースを購入(支援いただいた方あり~~)
長距離航海してると航行技術の熟練も良くたまるですw
もうちょいで10に。。。EUについたらスキルカンスト!
dol0203.jpg

んでパルマで香辛料落として・・・
dol0204.jpg
レベルア~~ップ!38になったです・・・
dol0205.jpg
お金が儲かるのは嬉しいですね~~^^
もうちょい商人続けよ~~っとww

ランキングボタン

押すといいコトあるかも??(なぃなぃ)

Category:航海日誌

CM(5TB(0

2009/10/11(Sun)17:50

また連絡取れなくなったので夜以外で都合のいい日程をこちらに書いてくれると助かります
戦闘用ガレオン取引。

名前:かめ (URL) 編集

清-少納言">

Re: タイトルなし

2009/10/14(Wed)09:09

ほむ~~、昼間だと日曜日になりそうで~す

名前:清-少納言 (URL) 編集

2009/10/16(Fri)08:23

やっぱ取引面倒になったのでやるわって言うと困るのかな?

名前:かめ (URL) 編集

(。・x・)ゞラジャ

2009/10/18(Sun)15:38

んじゃ、また保管しておいて他の人が使えるようなら
商会内でお渡しすることにします^-^

名前:清-少納言 (URL) 編集

No title

2009/10/30(Fri)06:46

商会新規の人にあげればいいかも
俺はUOへ復帰してPKギルド立ち上げたんで
しばらくはPVPがんばりまs
ではまた会う日まで達者でなw

名前:かめ (URL) 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
装飾
非公開コメント


トラックバック

トラックバックURL


