ホーム  > スポンサー広告 > ◆第47回 イングランド軍の攻撃 > 大海戦 > ◆第47回 イングランド軍の攻撃


--/--/--(--)


Category:スポンサー広告

CM×  TB×

◆第47回 イングランド軍の攻撃

2009/10/05(Mon)

大海戦お疲れさまでした~~
公式にリザルト出てたのでペタw

 ◆第47回 イングランド軍の攻撃

さて昨日は大海戦最終日・・・
イスパ出れないモン。。。つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚
21時半頃にログインしたら、補給艦欲しいとの商茶が!

むむ~前回のブログで海域狭いから要らないと思ってたけど。。。
やっぱ要るんですね~~^-^

さっそく、倉庫にしまってある木材を積み込んで、
小麦からビール造って、ワイン・弾丸も載せて~~出航~~♪
ジブラルダル海峡をo(- ̄*o))))...ウロウロ...((((o* ̄-)o
途中でニーロさんとすれ違ったりしながら~。。。
dol0196.jpg み~っけ!
dol0197.jpg
微速前進~~。。。はぐれたww

やっぱ商大キャラックだと出だしが・・・
はぐれながら、o(゜ー゜*o)=3=3ウロウロε=ε=(o*゜ー゜)o
dol0198.jpg
バンバンさんとおJALさん艦隊と遭遇・・・仁義なき戦い!♪ちゃらら~~♪

また、はぐれながらwwウロウロ・・・

dol0199.jpg
そしたら!商会内での続・仁義なき戦い!♪ちゃらr(ry~♪

今回は直接参加できなかったけど
商会員も大勢が海戦参加で、いつかは商会員だけのペアできたらいいな~~

今回の海戦結果をぺたっ!
dol0200.jpg

↓コレを押すと秘密の画像が!!

出ませんwwただのらんきんぐボタンですw

Category:大海戦

CM(0TB(0

コメントの投稿

コメントの投稿
装飾
非公開コメント


トラックバック

トラックバックURL


