ホーム  > スポンサー広告 > イベント~愛・タベラ博 > 航海日誌 > イベント~愛・タベラ博


--/--/--(--)


Category:スポンサー広告

CM×  TB×

イベント~愛・タベラ博

2009/09/27(Sun)

週末はイベント三昧w
ライブイベント El Oriente プレイベント「遥かなる国の来訪者たち ~遣欧少年使節団~」
を行って。。。余ったものをバザーw
dol0172.jpg

そのあと。。。セビリア万博~
dol0174.jpg
dol0173.jpg
踊って、楽器演奏して、商会員さんたちと遊びまくりw
各国バザーブースを見たり、イベントを見て楽しんで・・・
みんなで記念撮影
dol0175.jpg

お祭り終了後も、銀行前でお話しながら踊ったりしてたら
段々と参加者が増えてきて・・・輪になって踊ってたら・・・
dol0177.jpg
dol0176.jpg

なにか召喚してしまったようですww
と、まぁ~マッタリと楽しめた一日でした

今回のユーザーイベントを企画してくれた
NOTOSいすぱにゃん理事会の皆さまお疲れさまでした~
また、イベントを企画してくださいね~
時期的に、ハロウィンかな??

ランキングがグングン上がってますw

あざ~す

Category:航海日誌

CM(0TB(0

コメントの投稿

コメントの投稿
装飾
非公開コメント


トラックバック

トラックバックURL


