ホーム  > スポンサー広告 > o(- ̄*o))))...ウロウロ...((((o* ̄-)o > 航海日誌 > o(- ̄*o))))...ウロウロ...((((o* ̄-)o


--/--/--(--)


Category:スポンサー広告

CM×  TB×

o(- ̄*o))))...ウロウロ...((((o* ̄-)o

2009/09/23(Wed)

すっかりと秋めいて、涼しさにほっと一息。。。
今日は秋分の日・・・

安闔日じゃないですか!
令巽門が開きます!
早速昇山しなくては!!

って元ネタ分かる人は少ないと思われw

こんにちはSay少納言です。


ここ数日ちびっこを育成(?)
いあ、ただ単に商会ショップの陳列品が売り切れちゃったからだけどw

オリーブ油とブランデー。。。
売れないときはまったく売れないのに・・・
一気に999個売れちゃった><
買出し~作成~~意外に手間がかかりますw

そしたら、王城から使者が!!
dol0169.jpg

・・・あれ?
dol0170.jpg
・・・南アフリカは入れなかったんだ^^;;;
先日サントメまで行った記憶があるけど・・・
ついでだから、ルアンダに行こうと思ったけど
行かなくってよかったww

トリアーエズ、これでケープまでいける~
ダイヤモンドで一稼ぎできるかな?

dol0171.jpg
交易LVも30になった~
ま、ぼちぼちと上げていこうかな・・・
カリブPFも領有できたので開発整備しにいこう

ランキングも2桁台になってた~~

拍手してくれる人もいて、マンモスうれぴーww

Category:航海日誌

CM(0TB(0

コメントの投稿

コメントの投稿
装飾
非公開コメント


トラックバック

トラックバックURL


