ホーム  > スポンサー広告 > 第12回 商会合同BC > BC(BattleCampaign) > 第12回 商会合同BC


--/--/--(--)


Category:スポンサー広告

CM×  TB×

第12回 商会合同BC

2009/09/21(Mon)

先週土曜日は毎月恒例の
風林火山商会さまとの合同BCでした~~

今回も大勢参加^^
dol0163.jpgdol0164.jpg

あり?? と思いつつも。。。そのままでw
dol0165.jpg
でた~~海軍ww しかも戦列艦www
いあいあ、こういうハプニングも楽しいですww

dol0166.jpg
その後は、出てこなかったけどww
8戦を行って累積勝利数が22.。。
マレシャルまでは遠いですね~><
dol0167.jpg

今回は、大砲を名匠キャノン(1358)にして参加
装填が遅いのが難ですね~
船尾クリティカルのチャンスをうまく出来なかった><

あと、いつも良く沈められるので、回避を・・・
R7だけど前回よりはかなり沈まなかった~~
これはやっぱ効果あったみたいですね^^

戦闘時使用スキルは、速射(R10) 回避(R7)
問題は残り一つ。。。
貫通はもともとキャノンは高いので使わないで
弾道か水平か迷う~~
結局射程が短いので弾道をチョイスw

次回までの課題に回避を上げることにしようかな
海戦・BCでも沈まないのが一番だから~

南米で回避上げしようかな~~

BCの脳筋データ
dol0168.jpg

らんきんぐ~~アクセス数が多くなってきて嬉しいですw

ぽちっと押してくださいませ~ <(_ _)>

Category:BC(BattleCampaign)

CM(0TB(0

コメントの投稿

コメントの投稿
装飾
非公開コメント


トラックバック

トラックバックURL


