ホーム  > スポンサー広告 > 大海戦!!3日目 > 大海戦 > 大海戦!!3日目


--/--/--(--)


Category:スポンサー広告

CM×  TB×

大海戦!!3日目

2009/09/15(Tue)

う~~、ブルブル
ここ数日いきなり涼しくなって。。。
風邪か、インフルか、頭痛がいたひ。。。><;ぁぅ

こんばんわ、清-少納言です。


大海戦3日目です^-^ノ
負けっぱなしのイスパです><
少しでも、戦功上げなきゃ~~

で・・・
dol0159.jpg
プクプクポーン

あうぁぅあうぁぅ・・・
どうにもこうにも。。。戦闘突入するとクルクルと
船があっち向いたり、こっち向いたり^^;;;
いつの間にか沈んでますw (´・ω・`) ショボーン

てなことを繰り返しているうちに
dol0160.jpg
んとえ~と。。。ノーサイドだっけ?(バンバンさんなら知ってる?)
タイムアッ~プ・・・・

戦功は目標の60まで届かず、57^^;
まぁ~PC相手だから敢闘したのかな~
dol0161.jpg
影響度は3日目開始時は0%だったから、
6%に上がったので良しとするべきか・・・
公式の大海戦結果はこちら

脳筋を見ると。。。早々と沈んでるせいか
あまり成績は振るわずってところですね~><
dol0162.jpg

また修行しなおそう・・・

らんきんぐ~上がってきたよ~~

みんな、オラに力を分けてくれ~~(ぇ

Category:大海戦

CM(0TB(0

コメントの投稿

コメントの投稿
装飾
非公開コメント


トラックバック

トラックバックURL


