ホーム  > スポンサー広告 > 大海戦!!2日目 > 大海戦 > 大海戦!!2日目


--/--/--(--)


Category:スポンサー広告

CM×  TB×

大海戦!!2日目

2009/09/13(Sun)

昨日は大海戦でした!!
一日目は参加できなかったので、あばれるぞ~~ww
と思ったら。。。て い と く でしたw

dol0155.jpg

いつの間にか・・・なぜか提督をすることにww
よく分からないまま海戦開始・・・Σ(□`;)アゥΣ(   ;)アゥΣ(;´□)アゥΣ(;´□`;)アゥ

あたふたして。。。戦果が^^;
分断ばっかですみませ~~ん

中型からはYappaさんに提督していただいてw
dol0156.jpg
わいわいと楽しくww潜水ww

dol0157.jpg

そこそこの戦功が上げれました

昨日の脳筋、与より被のほうが(ノ゜⊿゜)ノあうぅ!!
提督で沈められたのが多いですね~~^^;
dol0158.jpg

 くりっくぷr~ず




Category:大海戦

CM(0TB(0

コメントの投稿

コメントの投稿
装飾
非公開コメント


トラックバック

トラックバックURL


