ホーム  > スポンサー広告 > 卒業試験 ( ノ∇≦) > 航海日誌 > 卒業試験 ( ノ∇≦)


--/--/--(--)


Category:スポンサー広告

CM×  TB×

卒業試験 ( ノ∇≦)

2009/09/11(Fri)

朝晩すっかり涼しくなって。。。
オナカ丸出しだと寒かったり~~^^;
風邪ひかないようにしましょうw

こんばんわ、清-少納言です。


エーゲ潜水部卒業となりました・・・
潜水部員全員がめでたくLV52を達成。。。
全員戦列艦に乗れるようになりました・・・

でも卒業試験をクリアしないと・・
卒業試験はというと。。。三大極悪クエストの一つ
dol0150.jpgdol0151.jpg
『禁じられた海域』

そうです、幽霊船討伐です (;⌒▽⌒A マジ?

コレをクリアしないと落第ですww
dol0152.jpg

3戦ほどしてみたけど、砲撃がつおいのなんのって。。。
修理が追いつかない><;;;
dol0153.jpg
やっぱ助っ人が必要ってことで、もきゅさんとボルさんにヘルプww

・・・なんかすごい裏技がwww
盲点といえば盲点^^;

相手の砲撃が強い=白兵中なら自爆もあるw
相手の旗艦に白兵をしていれば、相手の砲撃で倒せちゃうんですね^^;

見事にはまって、無事クリア、船尾&船首天使をげっとww

さて今日は大海戦。。。でも出れない・・(´・ω:;.:...

昨日の脳筋データ
dol0154.jpg

 ペチペチヨロリン


 

Category:航海日誌

CM(2TB(0

2009/09/13(Sun)18:11

おー潜水部員皆さんの戦列乗りおめでとです^^
・・合同BCに空母居なくなるのは非常に寂しいですがっ!w

名前:エルシ (URL) 編集

清-少納言">

にゃはは^^;

2009/09/14(Mon)10:27

コメントありで~す^-^ノ

そうです!次回のCBには潜水部からの
参加空母が い な い !!

寂しいですね~。。。
セカンドで参加するとか(ぇ

名前:清-少納言 (URL) 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
装飾
非公開コメント


トラックバック

トラックバックURL


