ホーム  > スポンサー広告 > ど・ど~ん ●~* > 航海日誌 > ど・ど~ん ●~*


--/--/--(--)


Category:スポンサー広告

CM×  TB×

ど・ど~ん ●~*

2009/09/09(Wed)

少しずつ涼しくなってきましたね~
季節の変わり目は体調を崩しやすいので
気をつけましょうね~~

あたしは、のどが痛い><

こんばんわ、清-少納言です。


昨日からまたカリブで海事です。
デメさんとフレイアさんも、戦列艦ですよ~~^^
これでマルーナを狩るわけですが・・・
遠めに見ると。。。レア艦隊に見えそうw

砲術系スキルも上がってきてるせいか、
火力もナカナカです。
クリティカルが入れば、700↑のダメが与えれますw
dol0147.jpg

そうこうしてるうちに、ナイトとフレイアさんも
更にLVあっぷ。。。
dol0148.jpg

ますます、楽しくなりそうですが・・・
ニーロさんが52になったら、
また冒険や交易に戻っちゃうのよね。。。
寂しくなるです><

昨日の脳筋データ
dol0149.jpg

ブログランキング参加中~

ぽちっとしてね~♪



Category:航海日誌

CM(2TB(0

2009/09/10(Thu)18:55

みんなレベル高くなったね
復帰しても皆さんにPKされないように
ひっそりやろ・・

名前:かめ (URL) 編集

清-少納言">

(o⌒∇⌒o) ノ

2009/09/11(Fri)18:47

Cameさんおひさし~~

潜水部全員、戦列艦ですよ~
みんなとってもつよくなったですよ~~
あたしは、相変わらず潜水してますw

名前:清-少納言 (URL) 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
装飾
非公開コメント


トラックバック

トラックバックURL


