ホーム  > スポンサー広告 > マターリ ~(ノ°▽°)ノ > 航海日誌 > マターリ ~(ノ°▽°)ノ


--/--/--(--)


Category:スポンサー広告

CM×  TB×

マターリ ~(ノ°▽°)ノ

2009/09/06(Sun)

暑い!
9月に入っても暑い。。。
でも。。。昼寝が気持ちイイww

こんにちは、Say少納言です。


はい!ってことで・・・きょうはちびっ子です
理由はいくつか。。。
 1)アパートの改装で名声が必要(@500ほど)
 2)石切のレシピがほしいw
 3)副官ボーナスの消化ww

つーことでサントメまで。。。
行ったはいいが、帰れないww(フラPKさんいるし~><)
まるで、木に登って降りれない仔猫のようです(ぇ

けっきょく、バンバンさんの好意にあまえて、保護されましたw
セビに戻ったら。。。dol0146.jpg

dol0145.jpg

んで、アパート改装も残り1回となった~w
そのあと、木の実を調達。。。木魚を商館にいっぱいw

それからしばらくセビでマターリ。。。
久々にスク茶をみてたら・・・商会を探している人が!!
これわ。。。是非お誘いしてみようとTell

少しの間お話しして、体験で入会していただけると。。o(^-^o)(o^-^)o ヤッター
体験でなくそのまま居座ってくれてもww
水が合うといいなぁ~。。。

*-----------------------------------*
それから。。。彼氏(ナイト)が来てデートに・・・
今日は珍しくバイク(ゴールドウィング)とか・・・

ど~せ、あたしは中型しか乗れないし~~><
大型とか400欲しいけど、車検とか維持費かかるしなぁ~
やっぱ前に乗ってたCBR-RR(250)しか無理かな
でも、スクーターは好きくないww


 押してくださいませ~♪


Category:航海日誌

CM(0TB(0

コメントの投稿

コメントの投稿
装飾
非公開コメント


トラックバック

トラックバックURL


