ホーム  > スポンサー広告 > 海事あげ~ > 航海日誌 > 海事あげ~


--/--/--(--)


Category:スポンサー広告

CM×  TB×

海事あげ~

2009/06/13(Sat)

先週より、ペルシャ湾・インド西岸で海事LV上げです^^

ようやくLV36・・・砲術系スキルも

砲術 R7(+1)
弾道学 R6
水平 R6
速射 R6(+1)
貫通 R5

んで。。。めでたく今日、貫通がR6に・・・
コレで少しは、威力が増すといいけど^^

ペルシャが今日で危険海域になったので
インド西岸に移動・・・

自警団・イスラム商船・アラブ武装商船を相手に遊んでるです^^;

んでも、お船が・・・いまは作戦用コルベットですけど
耐久が298><
あと、戦闘用ピンネースもあるけど、こっちも耐久220(/TДT)/あうぅ・・・・

自警団とかラム装備で衝突されると超危険!!

ソロソロ大型にして効率上げたいな・・・

ん~~交易を先にあげておけばもっと楽なんでしょうね~~><;;;
というか。。。LV12のころからずっと海事だけで(長距離移動とかは冒険)
まぁ、我ながら飽きもせずやっているなとww


トリア-エズ 海事LV40を目指して・・・もうちょいがんばるですよ~~

Category:航海日誌

CM(0TB(0

コメントの投稿

コメントの投稿
装飾
非公開コメント


トラックバック

トラックバックURL


