ホーム  > スポンサー広告 > ( u _ u ) クゥゥゥ。o◯ > 航海日誌 > ( u _ u ) クゥゥゥ。o◯

スポンサーサイト

--/--/--(--)


Category:スポンサー広告

CM×  TB×

( u _ u ) クゥゥゥ。o◯

2009/09/03(Thu)

仕事は真面目にしましょう。。。><b
・・・仕事中に鯖ルームで寝ちゃダメですよ~w

こんにてゃ、清-少納言です。


体調もかなり良くなって、徐々に本調子・・・
とおもったら。。。
dol0144.jpg
プクプクポーン

白兵仕掛けて、逃げられた挙句に船首クリ受けて、あぼ~んww
久々に沈んで潜水しましたww

  ま、まだ暑いから!水浴びしたかったのよ><!!

むぅ~いくら戦列艦とわ言え、底耐久だと、さくっと落ちますねww
旗艦してなくて良かった~^^;

あ、昨日は村さ来のマルーナを奇襲して、
めでたく加工木材のレシピをDropしました~
・・・・あたしじゃないけどww

あたしが収奪しても、火薬とテキーラと懲罰ロープだけ(´・ω・`) ショボーン


さてと、今日は夕方からまたお仕事です
夜半まで掛かりそうなので、今日はINできない><
イスパ大海戦の進言もあるから、一旦セビにもどろ~~

昨日の脳筋
dol0143.jpg

ランキング参加中・・・

ぽちっとしてね~~^-^ノ


Category:航海日誌

CM(0TB(0

コメントの投稿

コメントの投稿
装飾
非公開コメント


トラックバック

トラックバックURL


