ホーム  > スポンサー広告 > ヴェネツィア精鋭艦隊 > 航海日誌 > ヴェネツィア精鋭艦隊


--/--/--(--)


Category:スポンサー広告

CM×  TB×

ヴェネツィア精鋭艦隊

2009/08/24(Mon)

空気がカラッとしてて涼し~い
なんとなく夏の終わりを感じさせますね

こんにちは、清-少納言です。


アジアからセビに戻ってきてゴソゴソと雑用w
カリブのPFの整備、産出品変更とか・・・
ポルトベロでマスケットのクエ、
トルヒーヨでドックから戦列を出して~

またセビに戻ってきてからヴェネツィアに・・・
精鋭から紋章を・・・
戦列艦での初陣ですw
dol0126.jpg
dol0127.jpg
優羽さんは装甲戦列ってことでSSをw
次の目標です。。。遠いw


たまに、ヴェネツィアにくると見かけるけど・・・
精鋭艦隊めっちゃ多い@@;
dol0128.jpg

もみくちゃにされて・・・拿捕られました^^;;;
dol0129.jpg
dol0130.jpg顧問も・・・ついでに。。。

外科と修理の熟練がいっぱい入って外科R6になった~
でも肝心な紋章は出ませんでした><

2日間の脳筋データ
dol0131.jpgdol0132.jpg

Category:航海日誌

CM(2TB(0

2009/08/27(Thu)19:08

   o。
   ゚.°
  o。
  ゚.°  o。
      ゚.°
     o。
     ゚.°

名前:もきゅぅ (URL) 編集

2009/08/30(Sun)10:54

プクプク ポーン

名前:清-少納言 (URL) 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
装飾
非公開コメント


トラックバック

トラックバックURL


