ホーム  > スポンサー広告 > 海事LVあげあげ^-^ > 航海日誌 > 海事LVあげあげ^-^


--/--/--(--)


Category:スポンサー広告

CM×  TB×

海事LVあげあげ^-^

2009/08/22(Sat)

お盆もすぎて少しは涼しい風が・・・
でも・・・セミがうるさいww

こんにちは、清-少納言です。


BCと納品を済ませて、また海事のLV上げのため
東南アジアに・・・
今週でLV52にするぞ~~っと・・・
夢の戦列艦までもう少しですよ~~(((^-^ノ

自分のLV上げもあるけど、エーゲ潜水部の皆さんも
着々とLVが上がってますw

dol0121.jpg
dol0122.jpg

んで、ついにあたしも。。。LV52~~戦列艦~~にのれるw
dol0123.jpg

やっとココまで来たですよ~~
でも次のLVまで・・・60000↑ うぅっ(´;ω;)
dol0124.jpg

コレまで以上に厳しくなりそうですww
でも、次は。。。ロリゲ、ゆくゆくは・・・装甲戦列艦!!
真っ赤な装甲戦列艦に乗りたいな~~。。。
ヴェネカラーだけどww

今週の脳筋をまとめて・・・
dol0117.jpgdol0118.jpg
dol0119.jpgdol0120.jpg

Category:航海日誌

CM(0TB(0

コメントの投稿

コメントの投稿
装飾
非公開コメント


トラックバック

トラックバックURL


