ホーム  > スポンサー広告 > 納品~ > 航海日誌 > 納品~


--/--/--(--)


Category:スポンサー広告

CM×  TB×

納品~

2009/08/17(Mon)

お盆も過ぎて・・・
まだ暑っつ~~アセアセ...A=´、`=)ゞ

こんにちは清-少納言です


15日はBCで、そのあと納品祭り
今月はピラルク・金庫・・・

おJALさんの予想通りなのか・・・ピラルクきたですw

面倒なので金庫ww

商会員の皆さんで鉄材・鋼・加工鉄材を作って・・・
リガで・・生産です
dol0116.jpg
あたしは、生産スキルがないので荷物もち~w

持てるだけの金庫を持って帰還~~w


あ、そういえばBCの後で沈没船も入ったんだ
dol0115.jpg
サンゴとかゲットしたです


あ、昨日ですけど、Natsu.jpさんよりTellで交易MAPの同期方法を聞かれた~
これは、ほかユーザさんの位置もわかるという優れもの・・

あたしの場合はセカンドPCに交易MAPを入れて、
隣でサードPCでナイトがやるときに、
位置が分からなくなっているので、2台のPCを同期させてるけど・・・

グループ名は、”エーゲ潜水艦隊”
昨日はじめて他の人とリンクした~~w


あ、あたしのこのブログは、まだあまりご存知の方は少ないようで・・・
”大潜水”でググればすぐに出るので皆さん来て下さいね~^-^

Category:航海日誌

CM(0TB(0

コメントの投稿

コメントの投稿
装飾
非公開コメント


トラックバック

トラックバックURL


