ホーム  > スポンサー広告 > 第11回商会合同BC > BC(BattleCampaign) > 第11回商会合同BC


--/--/--(--)


Category:スポンサー広告

CM×  TB×

第11回商会合同BC

2009/08/16(Sun)

昨日8/15に
第11回商会合同BCが開催されました~~^^

今回はなんと・・・ゲストとして「とんそく商会」さまからも参加者が!!
ナイトの所属する商会なんですけど。。。合同BCに興味を持たれて
参加をいただきました^-^

dol0114.jpg

わ~~~10:10のフルゲートですよ、奥さん(謎)
大勢の参加者で、大騒ぎww

でもいっぱいいると楽しいですww

でも、空母が・・・相手陣営に2隻・・・落ちませんね~
デメさん、ニーロさん共に、潜水部合宿で強力な戦闘能力を持ってますし
敵に回すと手強い・・・空母の耐久力と砲火は強力><;
最終的にはBOX白兵でw

あたしの成果といえば・・・与撃沈3 被撃沈9と相変わらずのダメダメww
白兵後の、船尾クリであっという間に。。。
やっぱ火力が低いと感じたですね~
今度からは対人はキャノンにしようw

あたしの方の脳筋データ
dol0113.jpg
(一部ご意向により名前を伏せてませんw)

来月もガンバロ~~

Category:BC(BattleCampaign)

CM(2TB(0

2009/08/17(Mon)18:25

昨日はお疲れ様でしたw

いろいろと質問してたので、少納言さんのプレイの邪魔になってしまったと思いますが
これからもよろしくお願いしますね^^;

名前:Natsu (URL) 編集

いえいえ・・・

2009/08/18(Tue)21:43

ゼンゼンだいじょぶですよ~~
あたしでお答えできるものであれば、何なりとお聞きください^-^ノ

名前:清-少納言 (URL) 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
装飾
非公開コメント


トラックバック

トラックバックURL


