ホーム  > スポンサー広告 > 真夏日・・・ > 航海日誌 > 真夏日・・・


--/--/--(--)


Category:スポンサー広告

CM×  TB×

真夏日・・・

2009/08/15(Sat)

8月15日・・・終戦の日ですね
今年で64年・・・亡くなられた方のご冥福を祈ります。

こんにちは、清-少納言です。


リアルでの鯖増設完了~♪
休憩仮眠の時間に自分のノートPCでIN(・_・;)

カリブからEUに帰還して・・・
途中で幽霊船と遭遇!
dol0111.jpg

初めて見た~~ww
警戒切ってると見れると聞いたけど・・・
ずっと使ってないのに、いままで会わなかったww

たぶん、直進で移動してないから^^;
海域ギリのところで行き来してるから。。。
武装大型スクーナーになって、移動が楽になったので
直線ルートにしたからかな~

カリブからの名産嗜好品を載せてるので逃げますww
砲も船尾しか付いてないしw

嗜好品を落として、うまうまw
んで、イベントでヴェネに行くついでで
守備衛生隊のクエして~
アテネで、大砲とマスケで火器暴落おこさせて~^^;

dol0112.jpg

無事ゲットw
・・・使うかどうか分からないけどww
あ、このときに交易もLV29になったw

その後、仮眠して(ルータのログも削除してww)
帰宅して。。。ZZZ

さてと、今日はBCだ~
がんばって戦功あげよ~~^-^ノ


今日はイスパ議会改め理事会(仮)の開催日だな~っと・・・
何気なく 公式BBS イスパニア をみたら・・・

あれ???ヽ(~~~ )ノ
フローズンナイツさんの名前が・・・同じエーゲ商会ですよ~~
でも今日はBCで応援に行けないけど、頑張ってくださ~い

*--抜粋--*

【立候補者】
Crystarg
ヒヅキ
ベアトリアス
フローズンナイツ
ファンネル6
チームスピリット総長
ファンネル1
Stratus

Category:航海日誌

CM(0TB(0

コメントの投稿

コメントの投稿
装飾
非公開コメント


トラックバック

トラックバックURL


