ホーム  > スポンサー広告 > あっという間に・・・ > 航海日誌 > あっという間に・・・


--/--/--(--)


Category:スポンサー広告

CM×  TB×

あっという間に・・・

2009/08/12(Wed)

夏休みはいいですね~夜更かし朝寝坊・・・
でも。。。あともうちょとですよ (*´艸`)

こんにちは清-少納言です。


dol0105.jpg
LV51になりました、昨日・・・戦列艦にやっとリーチですw
ココまで長いような、短いような・・・潜水部の皆さまのおかげです
ありがとうございます^-^ノ

当初は、北海・カリブで単騎でNPC相手してたけど、
沈んで潜水ばかりで・・・気持ちも沈んでたけど
デメさん、フレイアさん、ニーロさんが海事上げされるということで
皆で一緒に、潜水部の発足ですw (なぜか部長になったけどw)

あの頃はまだ20台半ばでしたね~
砲術家の転職証はあっても、転職できなかったし・・・
カリブ・アフリカ東岸・ペルシャ・インドと各地を転戦ww
スキルも徐々に覚えていき、ランクアップ
dol0106.jpg

我ながら海事だけで、よくココまで上げたもんだとww
比較的、船とかにお金が掛からなかったし^^;
借り物ばかりでww
でも、沈没船の断片地図とかも獲得できたし
ペットもよく拾ってくれますw
dol0107.jpg

カリブ・インド・アジアとかで帰りに名産品を購入して戻ってきて売る・・・
今回も、ナツメグ・メース・クローブを購入して香辛料爆弾w
一気に経験値が5600とかで交易LVもソコソコ上がった~^^
dol0110.jpg

あたしも夜の仕事が有って、お盆で潜水部も、夏休み・・・
LV52までもう少し、ガンバロ~(o⌒∇⌒o) ノ


昨日今日の脳筋データ(やっぱモザイクかけるの面倒w)
dol0108.jpgdol0109.jpg

Category:航海日誌

CM(0TB(0

コメントの投稿

コメントの投稿
装飾
非公開コメント


トラックバック

トラックバックURL


