ホーム  > スポンサー広告 > 大投資戦(2009/06/07) > 航海日誌 > 大投資戦(2009/06/07)


--/--/--(--)


Category:スポンサー広告

CM×  TB×

大投資戦(2009/06/07)

2009/06/08(Mon)

チュニスでの大投資戦が開始!!

ん~~っとリアル彼氏も大航海Onlineを同じ時期に始めてるので
日曜日とかはウチで並んでしてます。。。

彼は今日も朝から、鋳造Online
昼間遊びに出かけて・・・帰ってきてからゴハン。。。
その後、大投資戦のアナウンス・・・

洗い物を終えて、ログイン。。。

あいにく、姉はインドに常駐なので、妹でww
・・・先日、アパート購入して5M使っちゃったし。。。
貯金は3M・・・でも行くですよ~~
がんばるぞ~(^-^ノ


輸送きゃらっこは遅いので、超高速移動用の輸送用スループ
輸送用スループ(Noelバージョン)


・・・前回もチュニスで投資戦してるので、簡単かと思いきや・・・
なぜか密偵と疑われてますww

装備品をアレコレ交換しながら無事終了・・・
投資の勲功が認められて・・・爵位キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!!
爵位キタ――(゚∀゚)―――!!

その後、アテネで羊皮紙とか仕入れて、投資申請書とか停戦協定状とかつくったり・・・

んでセビリアに戻って。。。
セビリア到着

あぅ~~呼び出し。。。orz
また王城の壁に落書きしたのがばれたか(ぇ

お小言を聞き流して。。。爵位げっとだぜ!!
爵位もらった

Category:航海日誌

CM(0TB(0

コメントの投稿

コメントの投稿
装飾
非公開コメント


トラックバック

トラックバックURL


