ホーム  > スポンサー広告 > 夏合宿♪inAsia > 航海日誌 > 夏合宿♪inAsia


--/--/--(--)


Category:スポンサー広告

CM×  TB×

夏合宿♪inAsia

2009/08/10(Mon)

台風が近づいてます・・・
地震も。。。

日本列島どうなるのか!!

おはようございます、清-少納言です。


地震でグラグラ揺れてます日本列島
台風でプクプク沈んでます日本列島

PKに襲われたときに揺れた~~^^;
それをSayしたら。。。撤退してくれました
その後、アンボイナで会話したら意外に・・・

 >海事上げですか?
 >じゃあもう襲いません。気兼ねなくやってください
 >おれも抵抗されると思わなかったので
 >怯みました

と、、、PKの中の人も人なんだなぁ~っと
少し、見直したって感じ^^;
今度から怖がらずに話かけてみようw

その後は、PK艦隊を避けながらウロウロ
冒険LVが上がった~~^^
dol0103.jpg

バンバンさん(海事LV57)と艦隊を組んでしばらく狩り・・・
dol0102.jpg

やっぱ、LV差があるせいか、経験は入りにくいけど
ワイワイしながらは楽しいです^-^ノ

LVアップまで@26599・・・やっと半分^;

NOUKIN
dol0101.jpg




ここ数日、白兵スキルについて色々考える。。。

収奪を覚えたいので、剣術も上げるため白兵をするけど
白兵スキルは戦術だけ^^;

覚え書きのため白兵ジャンケンの特性を・・・
長くなったので追記じゃなくて普通に書こうww

Category:航海日誌

CM(0TB(0

コメントの投稿

コメントの投稿
装飾
非公開コメント


トラックバック

トラックバックURL


