ホーム  > スポンサー広告 > 夏合宿♪・・・inAsia > 航海日誌 > 夏合宿♪・・・inAsia


--/--/--(--)


Category:スポンサー広告

CM×  TB×

夏合宿♪・・・inAsia

2009/08/09(Sun)

は、はは、、、ははははhhh!
リアルで夏季休暇前の職場サーバメンテナンス~
徹夜x2・・・まぢ死ねるww

来週は新規にサーバ増設も控えて・・・〓■●
てか、あたしのような下っ端にサーバ管理任せていいのか?
いいのか??ホンとにいいのか(?_?

こんにちは清-少納言です


海事上げもいよいよ過酷なものに・・・
なかなか経験が上がりませんww
スキルRも上がらないし・・・
なんとか、昨日LV50に^^
dol0098.jpg

ジャカルタ周辺で、NPCをペチペチ・・・
略奪命令書とか出て結構うま~~
・・・次のLVまで51000↑とか・・・
㍉・・・死ねる・・・
dol0099.jpg

たま~に、ペットのJanne d'Arcが色々と拾ってくれます
きょうも沈没船の断片地図を拾って。。。ってどこから!!
dol0100.jpg


あ。。。そういえば久々に潜水ww(SSないよww)
混乱白兵で拿捕~~><
スピキオの兜とられた~~

NOUKINデータ
dol0096.jpgdol0097.jpg

Category:航海日誌

CM(0TB(0

コメントの投稿

コメントの投稿
装飾
非公開コメント


トラックバック

トラックバックURL


