ホーム  > スポンサー広告 > インド夏合宿~ > 航海日誌 > インド夏合宿~


--/--/--(--)


Category:スポンサー広告

CM×  TB×

インド夏合宿~

2009/08/04(Tue)

昨日は人間ドック・・・
毎度のことですが・・・バリウム嫌すぎww
オナカがゴロゴロ
こんにちは清-少納言です

さて、大海戦もおわって海事上げにもどるですよ~
目標は52!! @4です・・

こんかいは特別ゲストに、目を逸らされることで
異様に快感を覚えるという、かなり変態な「もきゅぅ」さんを
お迎えして始まりましたww

開始からムガールのガレアスを5連続^^
今回の合宿の目標はもう一つ・・・剣術上げ、収奪を覚えることもあって
白兵を・・・
dol0092.jpg

白兵は素が出るようですww
っと。。。しばらくしたら・・・
dol0093.jpg
上がった・・・LV49になったです~
は~ますます、上げにくくなったかな~
ま、海事してればそのうち上がっていくことでしょうww

今日の潜水状況ww
dol0094.jpg
機雷で自爆w
機雷カンストの威力はすさまじいものがありますね~

・・・このあとバンバンさんを見つけて、
単騎で突っ込む勇者が・・・ww
沸いて出た、オスマン海軍に思い切り拿捕されてましたけどw

脳筋データ
dol0095.jpg




Category:航海日誌

CM(0TB(0

コメントの投稿

コメントの投稿
装飾
非公開コメント


トラックバック

トラックバックURL


