ホーム  > スポンサー広告 > アパートR4~♪ > 航海日誌 > アパートR4~♪


--/--/--(--)


Category:スポンサー広告

CM×  TB×

アパートR4~♪

2009/08/02(Sun)

きょうも雨模様・・・でもセミ時雨。。。
梅雨はいったいいつになったら明けるんでしょう??
こんにちは、清-少納言です。

さて昨日は、大海戦2日目・・・
イスパは出れないので補給艦で^^;

デメさんもポル・ネデ側で補給艦をされている模様・・・
あたしはヴェネ側・・・ってか制限してないけどw

武装大型スクーナー Say Show Now A Gone号に
ビール300 木材100 砲弾100積んでれっつご~~

ボルさん、ヒエイさん、清華さんの3人ペアの支援ですが・・・
曲がらね~、初速遅い~~ってことでナカナカまともな支援できません><
今日はゲルン帆で旋回をマイナスにならないようにするよ~~^^;

んで、海戦も終了してセビに帰投・・・
もきゅぅさんから久々にTell・・・
LVが随分上がったことを褒めてもらったです^^
ご褒美に、使ってない船をくれるとのコトですが・・・
武装大型スクーナー。。。。。

一昨日、作ってもらったことを告げてご好意だけ頂戴しました~
・・・52になったら戦列艦~ってはなしてたんですけど・・・
使ってないのがあるそうで、貸してくれるそうで^-^
dol0088.jpgdol0089.jpg

耐久落ちてるって言ってたけど、問題なし!
ドックに入れて直そう。。。まだ乗れるまで時間あるし~
dol0087.jpg

てか、あたしの持ってる船。。。戦闘艦ばっかww

その後、タイトルにあるように、アパートをR4に改装完了!!
お~2階建て~メゾネットになった~~~
・・・・・SS撮ったはずなのになぜかなすw

さ~てと、今日の準備をしよ~~^^

Category:航海日誌

CM(0TB(0

コメントの投稿

コメントの投稿
装飾
非公開コメント


トラックバック

トラックバックURL


